SSブログ

体調不良の原因が判明!ー夜明け前の寒さ?え、寒いの? −7月23日 [闘病日記]

360175270_9656136014460616_4205180696979414304_n.jpg

体調不良の原因が判明!ー夜明け前の寒さ?え、寒いの?

おはようございます。昨日の体調不良、原因が判明。窓を開けて寝たせいだ。ここしばらく暑くて、窓を開けて寝ていた。が、一昨日、夜明け頃、異常に涼しくなった。

涼しいというより寒いくらい。でも、寝ていた僕は起き上がり、窓を閉めに行くのが面倒。そのまま寝ていた。そこで体が冷やされ、体調不良となったのだ。風邪を引くまでは行かなかったが、機能が低下したのだ。

危ない、危ない。少し涼しくなったのはいいが、こんな落とし穴があるとは思わなかった。今住む街は田舎なので、昼間暑くても夜は涼しくなる。たまには夜明けにぐっと気温も下がるのだ。注意せねば!














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。