SSブログ

奇妙なFB友達が続いた=なぜ、病気の時に近寄ってくるのよ! 7月22日 [闘病日記]

361546163_9653706154703602_6895081080036697637_n.jpg

奇妙なFB友達が続いた=なぜ、病気の時に近寄ってくるのよ!

脳梗塞でダウン後、どうにか文字が読めるようになった頃。3日に1回、長いコメントをしてくる友達がいた。これまでに投稿はなかった人。かなり変なコメントを書き込んで来た。

僕に倒してのメッセージではなく、僕の友達(不特定複数)に対して語りかけるもの。普通はコメント欄には「友達」=>「私」に対して書く。それが「友達」=>「他の友達」に向けて書いている。

なぜか?僕がすでに書いている病状を、改めて書き込むのだ。悪気はないようだが、不気味。何の意味あるの? どうも、他人とのコミニュケーションが苦手みたい。注意するとまた、別の奇妙な記事を書き込む。

重い病気の時に、その種の方のお相手は出来ない。注意してもやめないので、お取引いただいた。病気の時に、その種のコメントは勘弁してほしい。先に紹介した「薬やめてみませんか?」に続く、困ったちゃん二号だった。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。