SSブログ

感情的で論理的?=ムカつくと友人は言う。 7月22日(土) [闘病日記]

361920214_9653573504716867_5581047668961409679_n.jpg

感情的で論理的?=ムカつくと友人は言う。

僕はめっちゃ理屈っぽい。それでいて感情的と言われる。「太田さんは感受的になっても、理路整然としているので始末に悪いんですよ!」と言われたこともある。

頭に来て感情的になるー取り乱しているから多少、おかしなこと言っても許されることが多い。理路整然と話す人は冷静で、感情に左右されない。ミスタースポックのような感じ。別の友人はいう。

「太田は感情的だが理路整然としているから、ムカつくだよ。感情的に言われ腹が立つけど、主張は論理的。余計にムカつく!」なるほど、気をつけよう。でも、監督業にはその資質、大切かもなあ。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。