SSブログ

気づいたら60代ー病気でダウン。人生を考える機会?ー7月21日 [闘病日記]

362251624_9645012622239622_2006302100370957280_n.jpg

気づいたら60代ー病気でダウン。人生を考える機会?

61歳。今回の病気をするまで、最近は年齢を意識することがなかった。「60代なんてジジイだろ?」と、少し前まで思っていた。確かにジジイの年齢だが、僕の場合は中身が20代のまま止まっているのだ。

結婚もしない。子供もいない。余計に時代の流れを感じないのだ。若い頃から映画作り。忙しくて、年月が過ぎ去って行くのに気づかなかった!という面もある。1980〜90年代は何があったか?言える。

が、2000年代に入ってからは、物凄いスピードで人生が進んでる。過去の総括。1年の反省をする余裕もなかった。気づいたら61歳!そして心臓病が壊れ、脳梗塞でダウン。今回は人生を振り返る機会、なのだろう。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。