SSブログ

アリ軍団の襲撃!=部屋中を闊歩するアリさんたち? −7月21日 [「沖縄狂想曲」]

c1a1b819a3e5a39789b4952542e887b9_t.jpeg

アリ軍団の襲撃!=部屋中を闊歩するアリさんたち?

2〜3日前から、続けてアリを見る。部屋の中でだ。僕の部屋は2階だが、迷い込んでくることはあるだろう。ところが、昨日、ふと床を見るとかなりのアリがウロウロしている。

集団で闊歩しているのだ。何か?アリの好きな食べ物を床にこぼしたかな?と思ったが、記憶にない。おかけに2階だ。このままでは部屋を占領されてしまう!?ということはないが、それなりの数。退出してもらうことにした。

結局、30匹以上のアリさん。何か、食べ物をこぼし、アリに発見されると、仲間を呼び、大量にやってくる修正がある。しかし、2階の部屋でアリさんの襲撃は初めてだ。何かの呪い?前兆?ヤバいこと怒る?写真を載せると、不気味なのでイラストにしてます。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。