SSブログ

昨夜は涼しい夜。今朝は過ごしやすい朝。病人にはありがたい。 7月21日 [闘病日記]

359749111_9599887503418801_3217384446430991623_n.jpg

昨夜は涼しい夜。今朝は過ごしやすい朝。病人にはありがたい。

おはようございます。昨夜は7時間ほど寝た。いつもよりは少ない?が、「寝た〜」という感じ。少しずつだが回復していること。感じる。今朝は曇り。涼しくて過ごしやすい。

昨夜は7時過ぎにはエアコンを止めた。先週までは太陽の熱が残り、夜中近くまで暑かった。が、昼の暑さが少し軽減されたことで、熱が冷めるのも早くなったのだろう。

今朝は午前8時の段階で、28度。過ごしやすい。先週はベランダで連日40度。やはり異常だったのか? ただ、間も無く7月も終わる。8月は夏本番。暑い日が戻ってくるのかなあ。病人には辛いぜよ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。