SSブログ

脳梗塞の直後。とまだいと不安の日々?=思い出してみる。−回想 [闘病日記]

356805445_9506568379417381_9098991553369983700_n.jpg

脳梗塞の直後。とまだいと不安の日々?=思い出してみる。

回復すると、どんなに苦しい体験でも、忘れてしまうことが多い。そんなことも書き残しておく。脳梗塞直後。脳が死んだ訳なので、記憶力が低下する。名前が思い出せない。思考力が下がる。

会社で10人いた写真が8人になるようなもの。その2人の仕事を誰が担当するか?揉める。本来の仕事も滞り、業務全体が混乱。そんな感じなのだ。複雑なことが考えられない。説明されても理解できない。

文章は書けない、読めない。いや、当初は目がよく見えなかった。脳の一部が死んだせい。幸い聞くことは出来たが、思考力が低下。そんな時期にFBにはリハビリについての情報が!何度も書き込まれた。必要なのは、かなり先。え〜、どうすれば!直後はそんな感じだった。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。