SSブログ

脳梗塞が起こった直後の思い出=初めての体験。目がよく見えない?ー回想 [「沖縄狂想曲」]

358138127_9547650635309155_5216205353933343681_n.jpg

脳梗塞が起こった直後の思い出=初めての体験。目がよく見えない?

脳梗塞を起こした直後。とりあえず病院で検査。手足や言語に障害は出てないことは分かった。ひと安心。だが、目がよく見えない。全てピンボケ。また、喘息で呼吸がしづらい。3歩進むと息が切れる。

週一で近所のコンビニへ。目がよく見えない中、菓子パンを10個とオレンジジュースを買う。それだけでひと苦労。罰ゲームのようだ。ピンボケの画面しか見えない街を歩き、自宅へ。

机の上に菓子パンを並べ、1回に1個ずつ食べる。食欲はない。が、何か食べないとダメ。喘息で呼吸はしにくい。文字も読めない。はーはーと呼吸しながら、ベッドで過ごした。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。