SSブログ

病気になると孤独感が襲う?=その戦いが厳しい。 −7月4日 [闘病日記]

46846b40.jpg

病気になると孤独感が襲う?=その戦いが厳しい。

「1人でいると寂しい!」という友人がいる。が、僕は18歳からずっと1人暮らし。43年になる。病気の時は困ったが、何とか切り抜けた。だが、今回は本当に参った。

目がよく見えないので、買い物にも行けない。喘息の時は5歩歩いたら息が切れて休憩。10分で行ける店に30分かかった。先日はドカン!と転んだ。脳内出血の恐怖!血液サラサラ薬、飲んでるし!

そして重い病気をすると、物凄く不安感に襲われる。その恐怖は恐ろしいほどだった。でも、1人暮らし。毎日、友達に電話。友人の声に救われた。「僕は孤独に強い!」と思っていたが、とんでもない。映画でいつか描いてみたい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。