SSブログ

今度は歯が痛い?次々に体が悪くなる?その真相? −7月4日 [闘病日記]

64962510.jpg.png

今度は歯が痛い?次々に体が悪くなる?その真相?

もう先月のこと。歯が痛くて、歯医者に行った。かなり痛んだが、虫歯は発見できなかった。で、気づいたのは寝ている間に、強い勢いで歯を噛み締めているのでは?

脳梗塞、心臓病、右目がよく見えない。人生始まって以来の危機。そのストレスで寝ている間に、歯を噛み締めてしまうのだろう。歯軋りに似た行動。そのために歯が痛くなる。

数日後。今度は反対の歯が痛む。間違いない。だが、歯が痛くて食事が出来ない。心臓機能の低下なので、しっかり食べて血を作らねばならないのに!先月上旬の話だが、病気をするとあれこれ連鎖反応がある。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。