SSブログ

今後の人生を考え直す時期ー神様に与えられたのだろう。ー6月29日(木) [闘病日記]

354602691_9450848294989390_7038723358768214030_n.jpg

今後の人生を考え直す時期ー神様に与えられたのだろう。

いろいろと悩むべきことはあるが、そういう年齢ということだ。今年、脳梗塞になったけど、これが60代後半なら、もっと大変だった。

矢沢永吉が「60代後半から体にガタが来た」と言っていたが、僕は前半で来たということ。残りの人生を考える機会を与えられたと思いたい。劇映画の撮影中に起きていたら、もう大変なことになったはず。

現在、仕上げ中の作品も、公開まで余裕がある。やはり、人生を考え直す機会なのだ。仕事、食生活、住まい、老化する体を考える時期なのだろう。ま、こういうことでもないと、僕は止まらないからなあ。神様による一時、強制終了だと考えよう。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。