SSブログ

電磁波攻撃は強力=なかなか回復しない。いや、精神的なもの?ー6月29日(木) [闘病日記]

新幹線2.jpg

電磁波攻撃は強力=なかなか回復しない。いや、精神的なもの?

転んで脳出血の危機!ですっかり落ち込んでいる。が、そろそろ体調が良くなる時期もある。今、寝込んでいるのは心臓の問題ではない。

先日の名古屋行き。前回も10日ほど寝込んだ。想像するに新幹線の電磁波が病気の体に良くなかったのだ。前回の名古屋行きも10日寝込んだ。昨日低下の心臓自体は回復傾向にあるはずだ。

帰宅したのは先週火曜日。今日は木曜。前回と同じなら、今週の金曜には外出できるということだ。おー明日だ!でも、2回目だから、もう少しかかるか?それとも先の事故で精神的になので時間かかるか?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。