SSブログ

田舎生活なのにバイクに乗れない=脳内出血の危険性? ー6月29日(木) [闘病日記]

356993033_9517256198348599_4543126006338181285_n.jpg

田舎生活なのにバイクに乗れない=脳内出血の危険性?

転んで脳内出血の危機!を経験、かなり落ち込んでいる。検査結果は問題なしだったが、脳内出血だと大変なことになっていた。血液サラサラ薬を飲んでいるので、出血したら血が止まらなくなる。

どうやって止めるの?手術?想像しただけで恐怖。もうオートバイには乗れないかなあ。バイクは若い頃からの憧れだった。が、東京暮らしでは必要ない。監督業ではバイク買う財力なし。コロナ給付金で安物をようやくゲット。

田舎生活は車かバイクが、生活に不可欠。僕が住むのは陸の孤島。遠くに巨大マーケットはあるが、足がないと行けない。バイクは必要なのだが、誰かに買ってもらうしかないかな・・・・。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。