SSブログ

♪神様ありがとう〜」は「ラスカル」の主題歌だが=人生を見つめてしまう? ー6月29日(木) [闘病日記]

353803317_9419674191440134_8746225668622344126_n.jpg

♪神様ありがとう〜」というのは「ラスカル」の主題歌だが?

神様は信じてない。でも「神様のお陰?」と思えること。時々ある。ちょっとした出会いで、仕事が大展開!実力だけでない何か?に助けられた。友人は「持ってるねえ!」と言ってくれる。

10代からの夢だった映画監督。すでに8本の作品を監督、全国の映画館で公開。海外の映画祭でも上映。だが、経済的には報われてない。監督料を注ぎ込んで映画を作るが、収益は僕の収入にはならない。だから、友人たちに助けられてばかり。

ただ、本当に撮りたい作品しか作ってない。全作品、僕が企画、オリジナル脚本。監督。有名監督でも自分が撮りたいもの、なかなか撮れない業界。「神様ありがとう」という感じ。努力を超えた展開が何度もあった。

今回の脳梗塞、再異不能の直前で済んだのは、神様が「お前もええ歳や。ちょっと休め!そして、これまで以上の映画作れや!」といってるのでは?とか考えたりする。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。