SSブログ

今日も雨。まるで「天気の子」現象。夏はどこへ行ったんだ?  [2021]

240846576_6034880416586212_8329180086348830291_n.jpg

今日も雨。まるで「天気の子」現象。夏はどこへ行ったんだ? 

どこかの国が気象兵器を使っているのか? でも、雨なら外出せずに部屋であれこれする。来るべき収束後のための、準備もあれこれせねばならないから。まあ、いつ終わるか分からないし、庶民の収入を奪い絶滅させるのが目的かもしれないが、その日の準備をする。

567で雨は鬱陶しいが、日頃できない作業を部屋でできるので、ラッキーだと考える。日本では悲観的な現実をイメージし、将来に大きな期待を抱かないことが大人だと思われがちだが、それは単なるペシミスト。最後に生き残るは悲しい現状を見ても、可能性を持とうとするオプティミストなのだ。ね!


144698748_4971400386267559_9205383203717573495_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。