SSブログ

横浜青春プレイバック⑧番外編 懐かしいもの紹介 グリコのCM [横浜青春プレイバック]



240692190_5997775193630068_2573398760736103126_n.jpg

横浜青春プレイバック⑧番外編 懐かしいもの紹介 グリコのCM

これは1980年か81年か?当時、人気絶頂だったアイドル2人が共演したグリコのCM。トシちゃんファンからクレーム殺到。「聖子、許さんぜよ!」で、シリーズ化はされなかった。多分、この企画は百恵&友和でやって来たCM(演出は大林宣彦監督)のパターンをやりたかったのだろう。

流れるのはトシちゃんの「ハッとしてgood!」だった。このシリーズが中止になった後を継いだのが、キョンキョンと渡辺徹のグリコCM。どれも懐かしいなあ。この時代。僕は映画監督を目指して、映画学校に通っていた。18歳だった!41年前の物語。連載中。



144698748_4971400386267559_9205383203717573495_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。