SSブログ

3ヶ月に及ぶ舞台挨拶ツアーが終了。東京ー沖縄で今も上映中!ー 5月4日 [「沖縄狂想曲」]

441055133_25354064624241169_6058572971458437269_n.jpg


3ヶ月の及ぶ舞台挨拶ツアーが終了。ありがとうございました!

が、そもそも昨年末に手術。まだ、体調が良くない。なのに日本中を飛び回った。沖縄は挨拶回りもあって1週間。よく行けたと思う。最後は北海道まで!

以前なら日帰りで行けた街も、病気で体調不良。前日入り。舞台挨拶。宿泊。翌日に帰京と、時間も経費も倍以上かかった。おまけに体調が良くないので、舞台挨拶前に買い物したり、友人に会う余裕もなかった。

帰京後は1ヶ月寝込んだ。元気になると、次のツアー。ありがたいことに、上映はまだ続いている。頑張って舞台挨拶ツアーやってよかった。これで安心して病人に戻れる?

公式HP=> https://okinawakyosokyoku.com













,

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。