SSブログ

以前、住んでいた懐かしい街を訪れた。 [思い出物語]



 以前、住んでいた懐かしい街を訪れた。

 と言っても都内なので、行こうと思えばいつでもいける。

 すでに何度も行っている。が、今回少し違ったこと

 以前は、住んでいた頃に記憶が直結。今の生活の方が別の物語に思えた。

 が、今回は完全に過去の記憶の街。

 明らかに以前に住んでいた場所なのだ。

 多分、以前は街を歩くことで、建物や店を見て、当時の細かい記憶や空気まで思い出した。

 が、何年もたった今、そこまでの記憶が蘇らないので、過去と認識してしまうような気がする。

 つい、この間と思えた時代。

 それがもう10年以上前のことだったりする。長い年月を生きて来たということなのだろう。


チラシiD2.jpg

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。