SSブログ

この2日ほど体調が良くない。 [2021]

152840656_5074648682609395_178482607344281415_n.jpg

この2日ほど体調が良くない。

その前の2日は春が来たように快調だったのに、次の2日は真冬!体をドロドロ血が流れるようなダルさ。野菜サラダをこの5日ほど、毎日、大量に食べているのになぜ? もしかしたら風邪?コロナ? そう思って暖かくして、早めに夕食を食べる。

熱を測ったら低め。咳もない。ちょっと頭が重い。が、一夜明けて正常。静岡で映画制作をする時、毎日、静岡茶を飲むことを決めた。それから4年。今も朝は静岡茶。おかげで風邪を引かない。となると、やはり過労がまだ完治していないということ。分かってはいるが、「三歩進んで二歩下がる」が回復のパターン。だが、この数日は「三歩進んで三歩下がる」だ。

それでも昨年暮れから比べるとよくはなっている。緊急事態宣言解除までに復活しようと焦っているので、余計に回復が感じられないのだろう。もう少し、自重する。


チラシiD2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。