SSブログ

食事の写真を時々アップする。 [2021]

152863881_5089910051083258_5848099914656790330_o.jpg

食事の写真を時々アップする。

が、その日に食べたものとは限らない。今週ですらない事もある。何年も前もある。この写真も本日ではない。ランチはこれからだ。いつも小難しい記事ばかり書いているので、合間に何か軽いものを....と美味しそうな料理の写真を入れることにした。

季節感も感じる。僕も後で見た時「この時代はこんなもの食べていたんだ」と思い出すキーになる。それを「外食が多いなあ〜」とか勘違いする人がいる。なぜ、そうなるのか? 自分で作った料理は見栄えがしないのでアップはまずしない。野菜サラダも作っている。なのに写真だけ見て「野菜が足りませんね〜」とコメントする人もいる。僕の食事全てを写真で紹介しているなら、それも分かる。が、そうではない。

その種の人。マスコミにめっちゃ誘導されやすいタイプ。思い込み、先入観、説明されていないことを勝手に思い込む。ご注意あれ。この写真は白身魚フライ定食。本日のランチではない。

チラシiD2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。