SSブログ

相変わらず、過労からの回復 [2021]

60352931_2678399602234327_8595171067666890752_n.jpg

「3歩進んで2歩下がる」だ。ここ数日、毎日サラダを食べて、少しでも歩くようにして、駅までの往復もできるようになった(以前は途中でリタイヤ)春の訪れも感じ、もう復活だ!と思ったら、昨日は体調悪く、ランチの後に胃がもたれて、自宅に戻って仮眠。気付いたら日暮れだった。

これでは昨年暮れと同じ。どーなってるの?と思うが、それでも以前の健康状態は地下9階。そこから毎日、階段を1つずつ上がるような形でようやく地下2階くらいまで来た感じ。振り返ると確実に良くなっているが、毎日1段ずつくらい、たまに調子良くてもまた1階下に転げ落ちることもある。緊急事態宣言が終わる頃には動き出したいのだが。気持ちばかりが焦る。


チラシiD2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。