SSブログ

しかし、「クレヨンしんちゃん」の新作映画は凄かった!  [映画&ドラマ感想]

120276789_4412206762186927_1720682663844918022_n.jpg

しかし、「クレヨンしんちゃん」の新作映画は凄かった! 

スリルとサスペンス。涙と笑い。スペクタクル友情ファミリー感動映画。クライマックスはぼろぼに泣いてしまった。まさかブリブリ左衛門に泣かされようとは、、、まさに4人の勇者の物語。

毎回クオリティは高いが、今回は「キラーサボテン」(オイラのお引越し)以来の出来。感動度では「オトナ帝国」に迫るものがある。

「しんちゃん」で泣ける作品は多いが、クライマックス泣きっぱなしなんて、あまりない。劇場で見ている子供はワイワイしたり、退屈したり、トイレに行きたい!と言い出したり、うるさかったが、子供を連れてきた親たちは感動したのだろうか? 

もしかしたら、その映画館で一番感動したのは僕か? そのくらいに感動したなあ。ブリブリ左衛門(写真のブタ)と他2人の勇者に泣かされた。


118791317_4298505766890361_8313874717155338516_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。