SSブログ

映画版「チャーリーズエンジェル」前二作より面白い! [映画&ドラマ感想]

87044668_3501011789973100_7284750286227243008_n.jpg

映画版「チャーリーズエンジェル」前二作より面白い!

三度目の映画化。何だかキャストが地味だし、大丈夫かなあ。と心配。「ベストキッド」もパート4になると、かなり低予算で中身なく、パットノリタが気の毒だった。ハリウッド映画は権利だけ手に入れて、ネームバリューだけで最悪の作品をマイナーで作ることがある。

が、金はかかっていたが、コントのノリの前2作と違い、ちゃんとアクションができる女優を選び、細かな部分まで描いた娯楽作品になっていた。ちょっとジャッキーチェンの映画みたいにだけど、ピカード艦長も?登場するし、テレビの旧メンバーのスチールも登場。

当時から知る僕らの世代は懐かしい。あの設定を踏襲。新世代のエンジェルを描いている。あのOBも最後に特別出演!


78333202_3245059878901627_1537660045007781888_o.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。