SSブログ

血圧を下げるための水生活ー9日目 効果あるのか? [健康]

57291149_2608331645907790_3744334853517082624_n.jpg

血圧を下げるための水生活ー9日目 効果あるのか?

昨日は体が軽く「これは水生活の効果か!」と久々に映画館に行った。水をたくさん飲むことでドロドロ血の流れが良くなり、血液循環が良くなって、体全体が活性化された!と解釈したい。が、本日また、身体中をドロドロ血が巡るようで、子泣き爺3人を背負っているような重さを感じて、1日中寝ていた。

水を1日に2L飲む水生活を初めて9日目なのに効果なし。それと昨日と今日の差だが、これは過労から復帰する途中に必ずある現象。かなり良くなったと思ったのに、またダウン。これを僕は「過労ホテル」現象と呼んでいる(医学的ではありません)

大きなホテルの一部屋ずつ掃除して行く。最初は物凄く汚れていて大変だが次第に、清掃が進み。部屋の多くが綺麗になったと思い、あと少し!と残った部屋の1つの扉を開けると、映画「シャイニング」のようにドロドロ血の洪水かのように疲れが吹き出し、ホテル中を汚してしまうという感じがする。

それでまた1からリハビリ。なぜ、良くりつつあったのに、そこでまた?と思う。なので回復というのは疲労が溜まった部屋を一つずつ開けて掃除するようなものだと思えるのだ。今回はまだ1ヶ月も寝込んではいない。焦らずに静養しよう。


沖縄戦V.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。