SSブログ

血圧を下げる水生活⑤ー水割りにして飲んでは意味がないのか? [健康]

57291149_2608331645907790_3744334853517082624_n.jpg

血圧を下げる水生活⑤ー水割りにして飲んでは意味がないのか?

昨日はamazon musicで懐かしい歌を聴きながら、水割りを飲む。これは水生活的にいいの?思うが、目標の2Lを飲み切る。が、二日酔いで今朝は頭が痛い。こんなことは久しぶり。

レベッカ、渡辺美里、尾崎豊、ARB、と80年代によく聴いた懐かしい歌を聴いていると、あの頃の空気が蘇り、酒が進む。さらに「宇宙マーチ」や「マイティジャック」のテーマ(共に冨田勲)を聴くと、さらに盛り上がり、かなり飲んでしまった。

昔の曲を聴くことで、いろんなことを思い出す。タイムマシーン効果がある。明日橋を走るのと同じ効果。歳を取ると思い出が増えて行く。


沖縄戦V.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。