SSブログ

「Zネーション」シーズン3まで見たら、次は何を見るべきか? [映画&ドラマ感想]

50910879_2433397373401219_5541046572537610240_n.jpg


「Zネーション」シーズン3まで見たら、次は何を見るべきか?

仕事が終わり、夜、寝る前に2月は毎日、「Zネーション」を見ていた。「ウォーキング・デッド」はシーズン9の前半まで全部見てしまったので、あれこれ探して同じゾンビものということで見始めたが、これがなかなか面白くて、ドラマがよく出来ていて、毎晩見ているとシーズン3まで来てしまった。

シーズン5まであるドラマだが、残りはNetflixでは配信されていない。毎日の楽しみがなくなり、物足りなく思う。アメリカのテレビドラマ。「24」以来。近年は非常によく出来ていて、制作費もかかっている。俳優もいい。演出もうまい。ストーリーが何よりいい。ハラハラドキドキ、感動や涙の回もあり。見だすと止まらない。

といって、どれもが面白い訳ではなく、2、3回見ても盛り上がらず、ギブアップということもある。夢中で見れるものと出会うのは2−3年に1度。まあ、amazonとNetflixがあるので、DVDレンタルと違って、いくら見ても値段は同じチャレンジすればいいのだが、現在は編集作業中。そのあとに詰まらないドラマを見たくない。

そう思っていたら、amazonで「クレヨンしんちゃ」映画版が大量に再配信となった。少し前は見られなかったのでラッキー。この映画版シリーズは非常に完成度が高く、最近はできる限り映画館で見るようにしている。楽しみだ。



E6B296E7B884E688A6E38393E382B8E383A5E382A2E383ABEFBC93.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。