SSブログ

力を入れると、いつもこうなる?監督料がない!? [編集作業]

11154869_830548150352824_8911119221613308796_o.jpg


力を入れると、いつもこうなる? 監督料がない!?

1箇所。音を直しただけで、その余波であちこちを直さなくてはならなくなり、朝から作業。2コマの狂いが11コマになる! ほんと、こんなの監督の仕事ではないが、人を雇ってないのだから、僕がやらざるを得ない。

昨日、製作費最後の振込額を確認したら、記憶していた額の半分ほど。えーーーー、製作費が残ったら「監督料」と思ったのに、残らないーーー。なんじゃそれはーー。もともと安過ぎる製作費。5人分ほど働いて監督料なしってこと?

まあ、僕の勘違いのせいだから誰も責められないけど。何かときどき、こういうことがある。でも、以前はPが予算内でまとめられず、

「赤字になったので、監督料なしということで!」

とよく言いに来たので「刺身にしてやる!」と思ったことがある。赤字になってもPは自身のギャラや手数料は必ずとっており、自分のミスで作った赤字を監督料で埋めようとするので、刺身になってもらわなければならなかった。

でも、まあ、今回は予算に見合わない豪華ポストプロダクションにしたので当然かもという気もする。



E6B296E7B884E688A6E38393E382B8E383A5E382A2E383ABEFBC93.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。