SSブログ

FCXのディスクがいっぱい?!どーすりゃいいの? [編集作業]

42705385_2185692478171711_7068399421884465152_n.jpg

FCXのディスクがいっぱい?!どーすりゃいいの?

さてさて、次の作業は決まったが、コンピューターが「ディスクがいっぱいです」と言ってきた。使い始めて1ヶ月足らず。finalcutXもかなり使えるようになった。が、まだまだ分からないところも多い。プロジェクトを保存する容量がなくなったということだと思うのだが、7のように、HDDの指定を変える方法が分からない。

7なら、環境設定で変更できたのだが、Xの環境設定にその選択がない! あれこれ触るが、分からない。以前は「書き出し」だったものが、Xでは「共有」だし。名前を変えられるとお手上げだ。とりあえず、今のディスクに入っているものを他に移す。写真とか結構、容量を食っているので移動させたいが、時間がかかる。

そんなこんなで悪戦苦闘中!


E6B296E7B884E688A6E38393E382B8E383A5E382A2E383ABEFBC93.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。