SSブログ

2023年3月22日ー先週の終わりからは編集をお休み、静養に専念。 [闘病ー初期]

(以下は1年前。脳梗塞発症、数日前の記事)


337424450_599376482236618_7096572765252956813_n.jpg

 しばらくは咳が出ても、気管支が痛くても編集作業を続けていた。

 が、1ヶ月ほど前から体調自体が悪化し、作業が出来ない。

 風邪で熱があるのにパソコンに向かっているような感じ。頭が働かない。

 そこで先週の終わりから編集をお休みして、静養に専念。

 2〜3日すれば良くなるだろうと考えた。

                 ×

 ところが、よくなるどころか悪化の一途。昼間も呼吸がしづらく。

 食欲がない。微熱。下痢。呼吸困難。

 横になって寝れないので熟睡できず、体が衰弱しているようだ。

 喘息に一番良くない気温の変化のためと考えるが、かなり具合が悪い。

                ×

 思いだすと、沖縄での追加撮影時の状態に近い。あの時は国際通りまで3分なのに

 徒歩で行く元気がなく。食糧を買いにどうにかコンビニまでは行っても、郵便局までは無理。

 あの時期も寒暖の差が激しく。同じ条件。

 昨日、桜が咲いているのを確認。

 春の訪れにより寒暖差がなくなれば、復活できると期待したい。



m_E38381E383A9E382B7iD2.jpg

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。