SSブログ

脳梗塞を発症した時期。出来事を整理、書き出したー3月23日 [闘病日記]

370040723_9844457335628482_8414562329896415894_n.jpg


ほぼ1年前。出来事を確認。
ブログやスケジュール表を確認して
行動を書き並べてみた。


3月29日  脳梗塞を発症、目が見えなくなる!

4月4日  病院で検査① スタッフに電話、編集代行を頼む

  5日  検査② 妹、病院に
 
  9日  永◯に電話
  11日  岩◯に電話
  13日  森○に電話
  15日  ブログ休止発表! 新しい薬?
  17日  柴○から電話。ブログでダウン発表

  18日  66.8キロ。病院―まさかの心臓に問題判明。昨日が20%に

  20日  喘息で呼吸し辛い! 5分のコンビニまで15分。添加物、食べれない。
      10分歩くだけで呼吸困難。

  21日  水○からメール、目がよく見えない。
      心無いコメント「薬、多すぎ!一度やめてみたら?」
      風景ショットは見えるが、アップは厳しい。文章はほぼダメ。
      1ヶ月ぶりに銀行に、薬を変えると、効果を発揮。1週間で呼吸が楽

  22日  呼吸がかなり楽になった 寒い!−22度。目が良く見えないーバイク無理
      嫌がらせコメント「薬、多すぎますよ!」
      寒くて、1日に6回も風呂に。薬を飲み1週間。呼吸が楽に

  23日 「薬が多すぎますよ〜!体に良くない

  24日  病状を発表! 暖かい日。寒くて仕方ない。岩下―買い物①
      「読み込みソフト」を使い書いた文を確認

 昨日はここまで。1年前かー。色々あったなあー。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。