SSブログ

脳梗塞で文章が読めない。無くし物を探せない?−3月10日 [闘病日記]

383342446_10069210993153114_6608453865457578514_n.jpg

脳梗塞が原因で、文字があまり読めない。
今月末でちょうど1年。文字を掌る脳が死んだのが原因。
1年リハビリは続けたが、まだ2行くらいしか読めない。

Twitterの文章でさえ長くてダメ。書けるのに読めない!
そんな時、Facebook。パソコンでログインできなくなった。
再開の手続き。文章で表示されるが読めない。

だから、FB記事が書けない。
それで、こちらのSo-netブログが現在メイン。

                  ●

銀行のATMを使った振り込みも出来ない。
何を要求されているか?説明文が読めない。
物忘れも酷い。そのせいでパスワードを忘れた。

ヘッドフォンも室内で行方不明。
昨日、1ヶ月ぶりに発見。なんと冷蔵庫の上!
何度も見たのに気づかなかった。

                  ●

目がよく見えないだけでなく、見えていても脳が認知できないようだ。
無くし物をよくする。
パソコンで書いた文章。毎時の間違いが多い。

脳の機能低下が原因。
まともに作業ができない。
リハビリ。続けているが、あと何年。この状態が続くのか?





























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。