SSブログ

脳が死ぬというのは、こういうこと−3月7日 [闘病日記]

12ee4ae71dbeb2c63a3598aebf100817.png

沖縄映画のデータ。DVD化のためにメーカーに送らねばならない。
が、どこにあるか?分からない。ハードディスク4枚の中にあるのだが。
脳梗塞で思い出せない。

あれこれ思い当たるタイトル、検索するがダメ。
膨大なデータから、映像を選び、1つ1つ確認。
昨日も、それで半日かかった。

全部のデータを確認しても、ないことがある。
脳梗塞で両目ともに損傷しているので、見逃してしまう。
目に写っていても、認知できないこともある。
時々、何を探しているのか?忘れることもある。痴呆症に近い?

何時間もパソコンに向かう。ヘトヘトになる。
脳が死ぬというのは、こういうことなのだ。
元気な時なら数分でできること。今は何時間もかかる。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。