SSブログ

FBにアクセス出来なくなった。−3月6日 [「沖縄狂想曲」]

IMG_2637.jpeg


僕だけではなく、多くの人が今朝からFBが開けなかったらしい。だが、その後に回復。僕はパスワードが思い出せず、あれこれ操作したのが悪かったようで、未だに開かない。

脳梗塞のせいで文字が読めず。間違った操作をしたのかもしれない。ただ、iPadではFBに繋がるので、しばらくは放っておく。FBはあれこれ制限があり、操作もされる。

以前なら、これを機会に辞めるところだが、病気の時に多くの人に助けられた。その方々に近況や回復状況は伝えねばならない。iPadからはアクセスできるので、しばらくはそちらから投稿。でも、キーボードのないiPad。長文を書くのは大変。短い記事のみにする。

しばらくは、こちらのブログで日々や思いを綴る。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。