SSブログ

おはようございます。いよいよ、新作公開の日が迫るが。=2月1日 [「沖縄狂想曲」]

415984770_24475279758786331_6600604378097876638_n.jpg

私の新作映画「沖縄狂想曲」東京公開が2日後となる。だが、先日の体調不良から宣伝活動はストップしている。昨日は何本かの電話連絡をしたが、本来やるべき作業は出来ていない。

やるべきことはまだまだ、ある。が、今は回復に専念すべきだろう。それでなくても、脳の一部が死んだことで脳全体の機能が低下。思考する力が低下。記憶力も酷い。

昨夜、誰に電話したか?思い出せないことが多い。先日、担当医に言われた。「心臓機能はもう少しで、最低レベルの安全圏になる」まだ、脳も心臓も壊れたまま。それで宣伝活動はかなり厳しい。

なのに、次々に問題が起きて対応。限界を超えて気が変になりかけた。もう、全て投げ出しそうになった。全ての活動を止めて2日間、休んだ。やるべきことはあるが、公開日まで静養する。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。