SSブログ

もう、疲れ果てて、終わりにしようとさえ思えた−1月30日 [「沖縄狂想曲」]

421769155_24619680681012904_1233125616811681303_n.jpg

[新月]映画公開が近いのに、いろんな人たちに翻弄。時間を奪われる。脳が死に、心臓もまだ正常ではない。でも、命をかけた新作。なのに、足を引っ張る人たちも。宣伝活動を休止。初日、舞台挨拶できなかったらゴメン。

[新月]昨夜は精神的にも、肉体的にも最低の日だった。次々に起きる事件。無責任は人たち。脳が死んでいるので対応できない。新作公開が迫り、もう神経切れそう!本日は静養。あれこれコメントしないでほしい。

[新月]基地問題。多くは「米軍が沖縄に居座っている!」と思うが違う。「中国の脅威を考えると、必要悪かも?」という人もいるが、これも違う。「沖縄狂想曲」で真相を描く。驚愕の真実。


[新月]久しぶりに精神的に追い詰められた。根性がある方だと思っていた。が、やはり病気をすると心も体がも弱くなる。「いい加減にしろ!」と叫んで暴れ出しそうだった。ま、病み上がり。体力がないので無理だが。脳も死んでいる。まともな思考も困難。


[新月]買って1年経たないプリンター。壊れた。修理に出すのも大変。時間もない。新しいのを買った。1ヶ月内で動かなくなる。いい加減にしろ!2度とEPSONとCanonは買わない!金槌で叩き壊したい!


[新月]やる必要のないこと、やらねばならる。信頼していた人に失望する。連絡しても返事がない。買ったばかりの機械が動かない。自分がやるべきこと、やる時間がない。脳が死んで働かない。「いい加減にしろ!」と、全てを投げ出したくなる。

[新月]昨日は最低最悪の日だった。脳が死んでいて思考力が低い。心臓も最低限の活動しかしない。もう限界、、、と思えた。今朝から、いくつかの希望が届いた。励まされた。今日1日休めば、少し元気になるだろう。


[新月]新作公開まで4日!やることは山積み。でも、限界を超えた。今日は何もしないで過ごそう。これ以上は心が壊れてしまう。来月の舞台挨拶ツアーも無理になる。本日は休息。次に体が壊れたら、人生が終わるだろう。


[新月]少し元気がでてきたので、ベッドから起き上がる。溜まっている洗濯をしよう。だが、洗濯機の動きがおかしい。モーターが壊れたようだ。いい加減にしてほしい。疫病神が住んでいるのか?この部屋。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。