SSブログ

おはようございます。昨日も体調悪し。−12月24日 [「沖縄狂想曲」]

407110859_24278754828438826_5099077424499081003_n.jpg

今朝は午前5時起き。昨夜は体調が悪く、かなり早く寝た。8時か9時? でも、夜中に目が覚めることもなく、いつもの時間まで寝た。

やはり体調が悪いのか?昨日は多少、体調が良くなったと思ってコーヒーを飲んだ。一昨日は2杯。それでゲロゲロになる。だから、昨日は1杯。でも、数時間後にゲロゲロ。

こんなことは数年ぶり。ストレスの多い時期になる。ここ数年はなかったのだが。精神的なものが大きいので、夕方から焼酎を飲む。懐かしい歌をあれこれ聴く。夕飯はなぜかそうめん。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。