SSブログ

寒くて仕方ない!まだ心臓機能に問題?=ヒートテック上下作戦[黒ハート] 12月16日 [「沖縄狂想曲」]

411111614_24354665984181043_3329456810849534397_n.jpg

先週の体調不良。今週も昨日から風邪気味っぽい症状。手術の後遺症ではないと思う。体調が悪くなった週は寒かった。少し暖かくなると、回復。どうも寒さが影響するようだ。

手術を終えたばかり。それも心臓に繋がる太い動脈を3本も。成功したとは言え、まだ100%機能が回復した訳ではない。春に検査した時には、心臓機能が20%まで下がっていた。

4月というのに寒くて仕方ない。1日に風呂、6回入った。医者に叱られた。心臓が危険!その後は夏。気づかなかったが、そもそも心臓の病気。手術は終わったとは言え、まだ本調子ではないはず。

そのために体が冷たくなり、体調が悪くなる? うん。そんな感じだろう。ということで、本日よりヒートテック作戦。上下共にHT。これで寒さと闘う。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。