SSブログ

朝ごはん。ー最近は無神経なコメントなく嬉しい。=12月11日 [「沖縄狂想曲」]

409332429_24319981187649523_4857377877062246018_n.jpg

以前は、1枚の食事写真だけを見て「野菜が足りませんよ〜(笑い)」とかいう無神経なコメントがよく来た。しかし、忙しくて、野菜を料理できないこともある。

買い置きが切れていることもある。1食ー野菜なしだからと病気にはならない。なのに「野菜がないですねー!」「野菜を食べましょうー!」なんてコメントがよく来た。「お前ら野菜教の信者か!」めっちゃ鬱陶しい。

10年前。その種のコメントが連日続いた。「その種のコメントした友達は即、友達削除!」と宣言までした。あれから10年。無神経な友達はいなくなり、本当にありがたい。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。