SSブログ

体調不良は寒さのせいか?=退院したばかりで注意。=12月6日 [「沖縄狂想曲」]

406101084_24252695741044735_1303595097811864414_n.jpg

せっかく手術が成功。退院して、外出も出来る様になったのに?。体調不良で自宅にいる。食欲もない。ウ[新月]?コの色もあまり良くない。手術後で弱った体。寒さで機能が低下しているのだろう。

やらねば、ならないことがある。が、そんな体調なので、1日にいくつかしか出来ない。ああ、そうだ。昨日は酒も上手くなかった。ビールも、焼酎もダメ。やはり、体調が悪いのだ。

手術を終え、そろそろ2週間。都会まで映画を観に行きたい!と思ったが、駅まで行く体力がない? オリバーストーンの新作。今週まで何だよなあ。ここで無理してまた入院!にならないように注意したい。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。