SSブログ

大国のトップだった2人ー記事にするとタイムラインに流れない? 12月4日 [「沖縄狂想曲」]

395852117_24029548643359447_2078536409156009491_n.jpg

(この記事。Facebookの一般タイムラインには流れません。制限されました!)

ト〇〇○の記事。以上に反響がなく、「いいね」も1桁。おかしいな?と調べた。一般のタイムラインに流れてない!なるほど、多くに知られたく無い記事は、そういう制限がかかるのね。

本日、元総理のある人についての記事をあげた。が、こちらも1桁。2回上げたが両方とも低い。こちらも制限がかけられてるのか? 一般のタイムラインを探すが、記事が見つからない。

2国のトップだった人たち。現勢力にかき消されている?都合の悪い何か?あるんだね。
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。