SSブログ

毎日、たくさんの記事をアップする理由=寂しいの?違うぜよ。12月4日 [「沖縄狂想曲」]

407134560_24272964575684518_2885101713857192191_n.jpg

「監督。何か最近。FB記事多いよね? 病気で寂しいのかな?」なんて思う人はいないーと思うけど。記事が多いのはまずリハビリ。脳の1部が死に「読み書き」が出来なくなった。

なので毎日リハビリ。書くーはかなり回復。ご存じの通り。でも、読みーがまだまだダメ。Twitterの短い文字も、まだ全部読めない。ただ、自分で文章を書けば、嫌が上にも読み返す。それがリハビリになる。

もう一つの理由。新作映画の宣伝だ。しかし、読めなくても、書けるようになったのは、ありがたい。でないと宣伝も出来ない。以前のように「読める」まで2年ほどかかるという。なかなか大変。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。