SSブログ

時代は変わるー世界は変わる。変革が始まった?−12月3日 [「沖縄狂想曲」]

384568296_1357248611832026_9079242744507565795_n.jpg

ジャニーズが崩壊。宝塚も許されないスキャンダル。自民党の不人気。そして池田大作の死去。これまでアンタッチャブルの聖域だったもの。次々に崩壊し始めている。

どれか1つとっても、今年の大ニュース。なのに、この数!やはり時代の変わり目だ。明治維新。終戦。以来の大変革が起きていると感じる。これは日本だけではない。

来年はあの国で大きな選挙がある。具体名を上げて書くと、一般のタイムラインに記事が流れない。F社はその件をとても恐れているのだ。だから、日本であの人の支持が増えないように情報操作。

その国の選挙。あの人が勝てば確実に世界が変わる。いや、もう1人のあの人。今、戦争している国の。彼が中心となりスタートしたあの団体のこと。日本では詳しく報じない。が、国連に代わる組織になりそうだ。日本のマスコミは触れないけどね!

ロシア、中国、サウジアラビア、インド、それら大国は皆、そちら側だ。アメリカとヨーロッパの時代はもう、終わるだろう。さあ、来年からの世界。かなりヤバいが、この時代に立ち会えたこと。幸運と思える。

1120_okinawa_B5_omote.jpg










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。