SSブログ

おはようございます。今日から12月。−12月1日 [「沖縄狂想曲」]

406242733_24238640785783564_1283660032327205384_n.jpg

今月で2023年も終わる。マジかよー?本日は晴れ。気温は17度。昨日は風邪気味で体調悪かった。が、今朝は調子良さそうだ。

原因は朝方の寒さ。田舎町で暮らしているせいか?夜明け頃、急激に寒くなり、目が覚める。この3−4日からだ。今は退院後なので、オイルヒーターを「弱」にして寝るのだが、それでも寒さで目が覚める。

そこで電気モーフを出して来て使用。今朝は夜明けに、目が覚めることもなく、快眠。歳取ると、寒さに弱くなるよね。やっと手術が終わり、退院したのに、風邪で年末寝込むのは悲しい。暖かくしよう。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。