SSブログ

明日から師走。今年もあと1ヶ月!=11月30日 [「沖縄狂想曲」]

406091702_24246268885020754_5666308599925563950_n.jpg

マジかよー。もう、そんな時期なの?僕の予定では夏の終わりに手術が終わる。秋はリハビリしながら、ゆったり過ごす。年末から新作映画公開の準備。来年2月公開。

なのに、2度目の手術が終わったのは、つい先日。その2日後に新作映画のマスコミ発表。そして、明日から12月!「時間よ、止まれ!」と言う感じだ。つまり、今年の1月に喘息が発症。3月に脳梗塞。

その後、心臓疾病が発覚。闘病生活が8ヶ月!入院3回。ああ、今年1年は病気だけで終わり?? いや、それでも1本のドキュメンタリー映画を完成させた。ま、スタッフの皆様のお陰だけど。

でも、明日から12月。今年1年のことだけでなく、62年間の人生。あれこれ考える機会にしたい。けど、まず、部屋の掃除だ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。