SSブログ

来年、世界情勢が大きく変わるー情報通の友人からの連絡?−11月30日 [「沖縄狂想曲」]

398360639_24063174486663529_399962526251930113_n.jpg

大統領選に関して、あの人のことを記事にすると、FBのタイムラインに流れない。反TであるFB社らしい対応(工作だね)だ。この記事も一般のタイムラインを流れない可能性がある。

なので彼の名前は書かずに、Tと書く。誰だか分かるね? 昨日も情報通の方から、今後の展開予想を教えてもらった。来年Tが勝てば、世界が大きく変わる。アメリカ、ヨーロッパの時代が終わる。

今後、世界はプーチン(この名前もヤバいかな?)のロシアを中心とした国の集まりが中心となる。アメリカは自国のことだけに専念。日本支配を終了すると言う。

まさにTが以前から行っている方向だ。その辺の流れ、実は僕の新作映画「沖縄狂想曲」でも描いている。東京公開は来年2月だ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。