SSブログ

FBに「ト〇〇○」について記事を書くと、タイムラインで流れない? 11月27日 [「沖縄狂想曲」]

395852117_24029548643359447_2078536409156009491_n.jpg

複数の「友達」も同じ証言をくれた。自分のタイムラインは流れる。が、皆の記事が流れる一般のタイムラインには流れない。そうして、情報を隠蔽。応援や興味を失わそうとしているのだろう。

そもそもFBはD側であり、彼を消し去りたい側。前回の選挙前から、さまざまな工作を行なっていた。来年の選挙で、バ〇〇○の苦戦が明確になっている。アメリカではすでにト00○が優勢。ま、日本では全く報道しないけどね。

さらに、議事堂襲撃事件も日本では報道しない。米国議会で検証されて、あれこれフェイクが暴露されているのにね。ちなみに、この記事も一般のタイムラインには流れないだろう。もし、そこで見つけたらコメントお願いします。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。