SSブログ

タイムラインに表示されない記事?ーあの人の話は今もタブー。−11月26日 [「沖縄狂想曲」]

381385486_10045385035535710_6205103064443648200_n.jpg

ここ2日無り。あの話題を記事にした。ら、FBでは「いいね」がほとんど付かなかった。その前後の記事は「いいね」2桁。なのにゼロ。明らかに制限されている。特定の言葉ある記事。タイムラインを流れないのだろう。

もちろん、トラ〇〇の記事。まだ、FBでは彼に対する制限をかけているのだ。この数年、多くの日本人が誘導され、バッシングを続けていた。高明な学者は「もう彼は終わりだね」と発言していた。

それが来年の選挙で再選しそうだ。日本では陰[新月]?論とか何とか、誘導されている人も多かった。が、もう多くの日本人は彼の話に、興味がないようだ。しかし、来年は選挙。かなり大きな変革がありそうな予感。しっかり見つめたい。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。