SSブログ

本当にバタバタだったマスコミ発表=関係者に深く感謝!−11月25日 [「沖縄狂想曲」]

403962092_24177375118576798_5730365255808830686_n.jpg

新作映画のマスコミ発票。無事に終了。あれこれ反響もあり、ホッとしている。その発表準備中、僕は2回目の入院、手術。配給会社に全てを任せきりとなってしまった。それも配給チームはたった3人だ。

配給会社スタッフは映画制作に参加した訳ではない。だから、あれこれ分からないことが多い。僕は入院。今回の撮影スタッフは3人! うち1人は沖縄在住のカタギの方。あとはカメラマンさんだけ。配給会社に情報を送り、返ってきた文章を確認するだけでも大変!

そんな状態だったが、皆、苦戦しながら発表準備を進めてくれた。さらに僕は入院手術だけでなく、脳梗塞で文章が読めない。2行以上の長文が理解できなくなる。マスコミ発表の原稿を読むのもひと苦労。文字の間違い等も気づかないことが多い。

おまけに僕しか知らない情報や事実もある。あれこれ確認作業ができなかったり、関係者の方々にはご負担、ご迷惑もおかけした。でも、スタッフは皆、頑張ってくれた。自分の仕事でないことまで、やってくれたし。ありがたかった。深く感謝!
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。