SSブログ

「24時間働けますか?ビジネスマーン♪」=これやってはダメでした。=11月24日 [「沖縄狂想曲」]

EFBC92EFBC94.jpg

多くの人は我慢しながら仕事をする。「嫌だなー」「何でこんなこと、しなきゃいけないんだろう」と疑問を持ちながら働く。でも、僕は幸い好きな仕事をしている。ラッキーだと思っていた。

だから、土日祝日、盆暮も働く。休みなんていらない。好きなことをしているのだから。「旅行に行きたいなあ」とか「ゆっくりしたいなあー」と思わない。

友人たちが「仕事嫌だな」「遠くへ行きたいなあ」という気持ちが分からない。が、そのために休まずに働き続け、体が壊れた。再起不能になりかけた。次はもうないだろう。いやいや仕事する方が健康にいいこと。痛感?した。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。