SSブログ

本日、無事に出所、いや、退院した。ー11月17日 [リアル入院生活]

401469279_24164517036529273_3973500067556937507_n.jpg


かなり難しいと思われた2回目の手術も成功。経過も良いので、本日。自宅に戻る。ご心配。応援。感謝している。と言っても、今回は心臓の手術。眼も脳も壊れたまま。こちらは一生治らない。

が、少しずつ、生活に慣れていければと思う。でも、まだ、何ヶ月も病院には通い、手術の経過を確認。今後も注意が必要。と言いながら、仕事には戻る。

新作映画公開のマスコミ発表が数日内にあるので、休んでられない。けど、とりあえず、皆さん。ありがとう。少しずつ復帰して行く。このブログ。ページを遡ってもらえれば、入院からの日記が読めます。












.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。